051021-武蔵野自動車学校跡地変転の記録2005年10月21日 21:44

緑地では曇っているが明るい陽射しのもと、先生が現れ見て回っている。正門と前のレンガが敷かれている広場と椅子を高圧水とデッキブラシを使って洗っていた。トラックで小さい植物(潅木から草花まで)が届いてA区画に荷卸しした。先生はその中から植物を選んで緑地内の樹木の下に植え込んでいる。レンガ敷きは昨日の続きを始めている。 朝日新聞朝刊に「桜の杜」の広告が折り込まれていた。建売住宅の予定最多価格販売帯が17,000万円台になっている。高い設定の価格帯だと思う。どのような人が買うのだろうか。 レンガ敷きは夜暗くなるまで行われていた。C地区の南側では機械や手を使って土を掘り返し区画を整理しているようである。西側の建築現場にはクレーン車も止まっていて木の柱が林立していた。明日から住宅の現場案内が始まるので、C4では夜遅くまで電気をつけて室内の整理をしていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kichijyoji.asablo.jp/blog/2005/11/05/131264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。